アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今生活保護貰って優雅な貴族生活させて頂いてます。
後一ヶ月待たないと働けません。

その間何をすれば良いと思いますか?

A 回答 (4件)

私女ですけど、重たい荷物運んで死ぬ程働いてアホ程税金払ってま〜〜す


取り敢えず 手伝って。
    • good
    • 2

好きに過ごしたらいいよ。


今のうちだよゆっくり休んでおき!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしまーす

お礼日時:2018/01/09 09:08

人から恨まれないように。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知でーす

お礼日時:2018/01/09 09:07

働くために、朝のウォーキングで身体を鍛えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!