限定しりとり

大相撲の初場所!( ̄- ̄)ゞ

気合い入れて稽古頑張ってるみたいだな
楽しみになって来たな?(笑)

A 回答 (4件)

貴景勝は身長が小さいのに、新小結になりすごいと思うわ。

期待します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの押しは強烈よね。

お礼日時:2018/01/13 13:51

>お前は黙ってろ


教えて貰ったのですから、素直に受け入れましょう。
「寛容さが大事である」というのは、「世界的常識」と言ってもいいかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前が何様だよ。
相撲好きではない人間は黙ってなさい。そのような回答は不快ですからね(笑)。

どうぞ、続けて楽しんでください。

お礼日時:2018/01/13 14:18

楽しみになってきたのなら楽しめばいいだけです。


わざわざ教えを請うまでのことではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前は黙ってろ

お礼日時:2018/01/13 13:50

白鵬の相撲に注目したい!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バランスが良いよな。
攻めが速いから魅力的(^o^)/

お礼日時:2018/01/09 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!