プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトでの事ですが、31日と2日、3日に出勤して、店長から大晦日と三賀日の出勤の手当?みたいなので(1日2000円)受領書にサインと印鑑をしたのですが後日の給料明細を計算してもプラスにはなっていませんし、後日店長が直接他の出勤した人にはお年玉と言って手渡ししていたのですが、自分は貰っていないのですが、これは言った方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

言った方が良いと思います。


せっかく自分が働いたのに、
プラスされて無いなんておかしいですよ。他の人には渡しているのに自分だけ貰えないのは、差別です。
勇気を出して、店長に言って
みて下さい‼️
頑張って下さい‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
言ってみます!!

お礼日時:2018/01/09 15:31

言った方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!