プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目が悪くメガネをかけてます。

私はコンタクトにしたいのですが、親が許してくれないので
学校でたまにメガネをはずして裸眼で生活したりします。
目が悪いのにわざわざメガネをはずしていると周りからどう思われますか?
私の視力は0.1もないです。

A 回答 (3件)

自分でバイトができるようになったら自分で買うことです


毎日じゃなくても自分がしたいときにすればいいでしょう
その頃なら親もわかってくれますよ
めがねをはずすのは危ないからやめた方がいいですね
    • good
    • 1

親に言わないでコンタクトすればどうですか?

    • good
    • 1

変ですし、危険なのでやめましょう。


周りからも変だって思われていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通に考えれば変ですよね…
それに危険ですし

お礼日時:2018/01/09 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!