プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6女子です。友達にウザイ思われています。

友達Aが私の中で特に中の良い友達BとCに「〇〇ちゃん(私)のことどう思う?」と聞いたらしくて
B「嫌い。ウザイ、自分勝手」
C「普通だけどどちらかというと嫌い。」
と言っていたのをAがあとから私に教えてくれました。それを聞いて私はとても悲しくなりました。思い返してみると私だけハブられてたり、態度が冷たかったことがよくあります。

対処法と他の子にもウザイと思われない秘訣など教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに友達Aの「〇〇ちゃんのことどう思う?」はそういうことをよくする性格の子なので私に対しての悪意はないと思います。

      補足日時:2018/01/09 16:52

A 回答 (1件)

私はその友達Aは何を考えているのかな?って思います。


何のためにアナタのことをどう思う?なんて聞いたのでしょうか
本当の友達なら周りにそんなこと聞く必要ないと思いますが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!