プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで毎日LINEをたくさんしていた人に急にブロックされてました。

おとといまでは普通に電話したり連絡取り合っていて、色々勉強教えてくれたりしてました。

ずっと未読なのが気になりスタンププレゼントで確認したら送れなくて、ブロックされてるってわかりました。

そんな急にブロックするものなのでしょうか???

理由が全くわからなくて。。

A 回答 (3件)

相手も自分がブロックしたことに気付かずに、何でLINE来ないんだろうと思っている気がします。



私の姉は操作ミスで、時々、家族を着信拒否にしていますよ~。

電話で

「LINEが未読になってて忙しいだけかな?と思ったんだけど、もしかしたら、間違ってLINEをブロックしてない?」

と相手に伝えてみても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEから消えたとしか思ってないんですかね?
インスタでも繋がってるからいくらでも連絡はできるのになとか思ってしまって…
しばらく様子見て電話してみようかな

お礼日時:2018/01/10 10:48

つい一昨日、した覚えもないのに


毎日LINEしてる人をブロックしてました。
本当に何の覚えもなく、
自分でもびっくりしました…!
原因は不明なので回答にならないかも
知れないですが…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこともあるんですね!!
彼もそういう感じなのかな?
というかそうだといいな(;_;)

お礼日時:2018/01/10 01:22

どうしたのかな?


間違いなら良いね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
自分でもなんかの間違いなんじゃないかと心のどこかで思ったりしてます。
今まで仲良くやってきていたので信じられないです。
しかもインスタのストーリーは見に来てて…余計よくわからないです。。

お礼日時:2018/01/10 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A