dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨水を県道側溝に流す為の許可申請は?

A 回答 (3件)

戸建住宅程度なら許可まで要らないと思いますけどね。


一応県の出先機関に確認する程度。
    • good
    • 0

県道ならば県の土木管理事務所ですね。

    • good
    • 3

市町村の役場

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!