プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、席替えがありました。
私は、三人グループで仲が良いです。今日の席替えで、私だけその二人と別れてしまいました……
二人は、前後同士です。
席が近いとゆうことがあり、やっぱり二人だけ仲良くなったり、二人しか知らない話しますよね……
私は、とにかくハブられたりされたくないんです。
その為にはどうしたら、ハブられないですか?

A 回答 (3件)

席替えくらいで・・・・・


席に付いているのは授業中だけでしょ、そうそう授業中私語などしないでしょう。
ネガティブ思考にならない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(*-ω-)m
全然、ハブられてないし、むしろ良い距離感になって会話が続くようになりました...♪*゚
良かったです

お礼日時:2018/01/16 22:01

自分だけその二人と席が離れたということは、既にその二人にハブられているのかも知れませんね。

。。

超高校級のいじめられっ子のようにならないように気をつけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説明不足ですみません
私は、いじめられている訳では無いんですが、心配で相談したんです❀.(*´▽`*)❀.
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/16 22:04

休み時間にその子達の席に


行って話に行くと良いです。
会話についていけで、仲間
はずれにされないと、
良いですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも、そうしてます❀.(*´▽`*)❀.
全然ハブられなくてうれしいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お礼日時:2018/01/16 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています