単二電池

今から質問することは、不快になられるような質問です。不快になられた方大変申し訳ございませんでした。 私は、小学6年生です。私は、6年3組で、私のクラスには、yちゃんがいます。yちゃんとは、四年生からずっと仲良しで、いつも一緒にいました。でも、6年生の後半辺りからyちゃんに彼氏が出来ました。私は、なぜか、少し嫌な気持ちになりました。yちゃんは、ずっと、彼氏とかマジいらねぇーとか好きな人は、いないよとか、好きな人がお互い出来たらちゃんと言い合おうね!と言っていたのですが、教えてもくれませんでした。しかも好きな人ができたを教えたのは、私が最初では、なくyちゃんの友達のkちゃんに言ったといのう聞いて悲しくなりました。私は、yちゃんにとって信頼されてないし嫌われてるんだと思ってしまいました。ホントに悲しかったです。別に彼氏が出来たぐらいなら、まだマシだけれど、yちゃんは、二股をしています。浮気です。yちゃんには、男友達が結構多い方です。別にそれは、いいんですけど、その男の子に壁ドンしたりいつも一緒にいるしじゃれあってるし、なんて言うか、周りから見ると完全にyちゃんは、浮気してるっていう感じになっています。Yちゃんは、彼氏が出来てから私の悪口を男子友達と言うようになりました。私は、Yちゃんが大っ嫌いです。私が言いたいのは、自分の彼氏を大切にしろと言いたいのです。わかる人いますかね?

A 回答 (2件)

浮気も悪口もいけないこと。

まず浮気の話はそのyちゃんと彼氏さん2人の問題なので、あなたはそのことを学校で言う必要はありません。しかし悪口を言っているとなると話は変わってきますね。悪口は言われた側は本当に傷つきます。あなたが言うように、学校生活が地獄になるという気持ち、よくわかります。私も過去にたくさん悪口を言われた時期がありました。とにかくyちゃんと仲直りしたいのであればきちんと2人で話し合ってみるべきだと思います。ここで自分が広い器で相手と接することができればあなたはとてもかっこいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。悪口の内容とかは、ほぼ分かっているのでこれからLINEで聞くつもりです。私的には、仲良くしたいとかそいう思いは、もうありません。ホントに友達だと思いませんし。

わかります。

わかるけどまず、小6で彼氏は早い。今は純粋に学校生活たのしんでたほうがいい
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私も6年で彼氏は、早いと思いました。でも、コレからどうしたらいいでしょうか。学校生活が地獄と化しています