プロが教えるわが家の防犯対策術!

レジでお客さんを怒らせたことある人いますか?

その時どんな風に怒った感じを出されましたか?
またお客さんに怒られたことでショック受けましたか?
しばらく引きずりましたか?

私は今日レジで、自分の頭の回転の悪さが原因で怒らせてしまいました。

とても怒った口調であることを指摘され、 その後袋詰めして袋を渡したらあからさまに怒って袋を乱暴に受け取って行きました。

私はショックでそれだけで辞めようかと考えてしまいました。

A 回答 (2件)

私じゃないですが、バイト仲間がありましたよ。


バイト仲間はまだ19歳くらいで、怒った客は若いサラリーマン。
まぁバイト仲間の子が悪かったのですが、客の男性がキレて怒鳴りつけながら店のレジカウンターにある物を手で全て落として破損させました。
女の子は泣きながら謝り、私は控え室にいましたが出て一緒に謝りましたよ。
のちにうちのお店のすぐそばのお店の店員だとわかりました。
あなたもショックなのはわかります。
    • good
    • 0

キレている客をたまに見ます!


自分は、コンビニのレジで店員がムシャクシャしていたのか?酷い応対をされました。
あと中国人や韓国人は、接客態度は悪いです。※日本の接客やおもてなしが、過剰で異常過ぎる!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A