dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日バイト先で大きなミスをしてしまいました、本当に申し訳ないです。気のせいかもしれませんが店長に嫌われた気がします。挽回するにはどうしたら良いのでしょうか。真面目に必死に明るく仕事に取り組んでいたら、嫌われる前のように優しく接してくれるようになるのでしょうか。

A 回答 (2件)

人がミスするたびに(店長さんが嫌いになるのでしたら、誰でも多くの人は一度はミスをしていますので、ほとんどの人を嫌いにならないといけませんよ。

店長はそんな人ではないでしょ

ミスをして反省してるかどうかは言葉より、憔悴しきっているあなたの様子を見れば、嫌でも伝わるものがあるでしょう。

おそらくミスのあとはあなたのことですから、丁重に誤っているはずです。

仕事のミスは仕事で取り返すことです。挽回すれば、あなたの反省が口先だけでないと自然なアピールになります。

1番困るのはミスを引きずって、ミスがドミノ倒しのように連鎖することです。一回限りのチケット(ミス)にしましょ。

気分を変えて仕切り直しです。挨拶は忘れずに。返事はすぐに。与えられた仕事はよほど急ぎでなければ,その場で復唱して

あなたなりの誠意も見せると信用は深まります。

やってしまったミスは消せないし、しょうがない。どうしたらミスしないか、傾向と対策をお忘れなく。同じミスだけはしないようにご注意を。

店長さんはあなたを嫌ってはいませんよ。必要な注意しただけです。百の言葉より1つの行動です。謝罪のことばより態度が問題です。はじめは誰でもミスするものです。失敗して学ぶのよ
    • 1

失敗は誰にでもあります!謝る事も大事ですがこれからのあなたの頑張り次第だと思います!頑張ってください!

• 0