アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私独身 相手は結婚2年目の子なしの夫婦です。
1年前から 不倫関係続いています。最近旦那にバレて 揉めていながら まだ 関係続けています。
最近2回目一緒にいるところ旦那にバレました!!それでもまだ関係続けています。旦那は許してくれるそーですが最近 監視がものすごいです。
この頃は、旦那が子供作ろうと SEX してくるみたいですが 断ると拗ねたり怒ったりするので断れないそーです。
私ともSEX しますが 避妊しろといわれます。
この前 つけずに 中で出してしまい アフターピル飲まないとって 悩んでましたが、飲むと旦那の子供も妊娠しなくなるし もし妊娠すれば どちらの子かわからないから 悩んでるんですかね?離婚しよーと何度も言ってますが、旦那が怖いや情がある、離婚は大変など踏み切れないよーです。でも私との関係も切れないそーです
結局 離婚する気はないのか 疲れました。

ハッキリしないのは 何故なんでしょー。
お互いの男性に失礼です

A 回答 (1件)

今の状態が、あなたの不倫相手にとって、一番ラクだからですよ。


何も考えてないだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそーでしたか。
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/10 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!