アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅ローンにクルマの改造費を組み込む事は出来ますか?

A 回答 (4件)

クルマを改造して、そこに暮らせばいいかもね。



http://yadokari.net/mobile-house/20479/
    • good
    • 0

通常は不可能



住宅会社に上乗せした見積もりを出してもらって契約という犯罪行為を行えばできるんじゃないですか
    • good
    • 0

車のローンなら車屋とグルになって多少の融通は効くでしょう


住宅ローンは無理ですよw
    • good
    • 1

出来ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!