アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社員7人の小さな会社で
経理・総務・労務をすることになりました。

今まで経理は補助的なものしかやったことがなく
労務もほとんど初心者です。

簿記は 会計ソフトを使用したことがある程度なので
なんとなくしかわかりません。
(今度の会社も会計ソフトがあります)
今後社会保険に加入手続きなどもやっていきます。

初心者にわかりやすいサイトや本などがあったら
おしえていただきたいと思います。

小さな会社の総務労務経理 
という本は持っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそくお気に入りに追加しました♪

お礼日時:2004/09/29 13:35

下記URLは社内書類のひな型が多数掲載されており、参考になると思います。

職場のパソコンのブラウザの「お気に入り」に追加しています。

参考URL:http://www.soumubu.jp/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/30 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!