準・究極の選択

自分は去年30歳になったフリーターの男です。今までの人生とこのままでは先の人生も暗闇しか想像できなく途方に暮れてました。そこで、人生再起しようと思い適齢期に大学に行かなかった為に今更かと思われると思いますが、来年に大学受験「東大・早慶を受験」を決意しました。しかし、進学するにはもうどうしようもないくらい遅すぎますかね?

こういった経験や、生き方に精通している方やこの道にお詳しい方、ご教授宜しくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

50才からの再起かと思った

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報