プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の顔がコンプレックスです。最近、なんでこんな顔で生まれてきてしまったんだろうと強く後悔しています。
どこえ逃げてもコンプレックスはずっとついてきます。
恋愛に関しては、好きな人ができても、「こんな顔じゃ、嫌われる」と思い、すぐに諦めてしまいます。恋愛は美男美女がするものだと思うようになりました。
こんな自分が大嫌いです。そして早く死にたいです。どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

私も自分の顔が嫌いです。


毎日だてマスクで過ごしてます。
もっと早く死にたいのに、20年も生きてます。
今は若さで誤魔化しがきいてるようなものですが、これから醜態を晒し続けて長生きなんてしたくないです。
あなたと似たような感じで恋愛経験もろくにないです。
人と友達になったり好きになったりもわからないです。
ある意味、ストレスのかからない過ごし方ですが生きた心地がしないのでオススメしません。ww
どうすればいいのでしょうかね、何もかも諦めたらすこし生きやすくなりますよ。
    • good
    • 1

原則としてブサイクはブスと恋しますので・・・


別に大丈夫ですよ
後は恋人をつくる為にアクションするか否かの違いでしかないです
アクションしない人は恋人できにくいですね
死にたいって死ぬ覚悟があるなら死ぬ気で何かやりましょう
死ぬ気でやりゃ大抵のことは乗り越えられると思いますがね・・・
とりあえず好きな人に告白してみたら?
死ぬより勇気いらないでしょw
    • good
    • 1

あなたが生きている今日は昨日 亡くなった誰かが本気で生きたかった今日なんです。



顔が嫌い この世の中 なんぼでも顔を整形することができます。
    • good
    • 1

意外に、とても可愛い女性でも、聞いてみると「自分の顔ってキライ」な人が多いです。


美しく整ったお顔のひとは、色んな人間がすり寄ってきます。
得なように見えて、「本当に大切な存在」を見つけにくく、見落としてしまい結局、誰も信じられずひとりで老いていってしまうことが多いような気がします。
個性的な顔で生まれた人は、「自分を本当に必要と思ってくれるひと」を見つけやすくするためのフィルターを持っていると思います。
街で見かける仲の良いご夫婦は、みんな美男美女ですか?
「自分のことがキライ」な人間は、決して愛されません。好かれても「どうして私なんか」とひとを遠ざけてしまうもの。
自分の事、好きでなくてもいいです。
でも、そんな自分をしっかり受け止めることが出来たら、誰か愛されて「うれしい」と思えたら、きっとしあわせになれます。
人間は夢を失い、輝きが消えると、いい出会いに見つけてもらえなくなるものです。
ひとは色んなことを言ってきます。見た目で態度の変わる、イヤな奴が多いです。
でも、そんな奴は所詮その程度の人間なのです。
だれが何と言おうと、あなたはあなたでしかないのです。世界でたったひとりのかけがえのない存在なのです。
死にたい、なんて勿体ない!
自分の容姿と名前は、ご両親からのプレゼントなのです。この世に生まれた時、きっと望まれ、喜ばれたはず。
自分をいじめなくていいです。きっとあなたはステキです。

今日は休日でしょうか?何か、美味しいものでも食べに行きましょう!
    • good
    • 7

そこまで思い込むなら整形したら?


でも近所のスーパーとかに行ってババアたちの顔を見ると
こういう人でも結婚しているのか!と安心できるかもよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A