dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの親がテレビにむかっていちいち
しゃべります独り言を言います
うざいです

A 回答 (11件中1~10件)

笑いました。


うちもです。
    • good
    • 5

私もよくやりますよ



うざいでしょ?
    • good
    • 1

年寄りじゃ仕方ないよ

    • good
    • 2

家が一部屋で、そこに親子が食べる、並んで寝る状態なんですか? そうでなかったら、自分の部屋でTVを見ればいいだけです。

私の家には、皆が集まる場所にはTVなんか置いていないです。各寝室にTV。それと台所に、一人飯の時にTVを見ながら。
    • good
    • 1

それ 普通ですよ 年取ると、テレビに向かって ボロクソ言います!

    • good
    • 3

一緒に見なきゃ良いのに。



家族睦まじいね。
    • good
    • 1

分かります。

私の父はそれに加えとても子供っぽくて、いちいちCMで流れた曲を一緒に真似して歌ったり、ちょいちょい赤ちゃん言葉のような喋り方をしたりします。
もう何度言っても治らないし変にプライドも高くて逆ギレしたりするので諦めてます。スルーしていつも自分の部屋に即戻りますね。一人暮らしする余裕が持てるようになったら家を出て自立するしかない。
    • good
    • 4

ユーモアを交えての返答を連発してください。

    • good
    • 1

うっとうしいのはわかります。


父親がそうで、黙って見られへんのかと思います。
    • good
    • 14

ボケ防止になるかもしれないし、多少は我慢ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています