プロが教えるわが家の防犯対策術!

五年間騙され続けた夫をゆるせますか?何度も問い詰めた事がありますが、それでもうそをついていました。二度とこのようなことをしないと誓約書をかきましたが、信じることが今はできません。

A 回答 (6件)

お辛いですよね、わたしも信じることは出来ないと思います。



現在収入がないなら一旦実家などに戻って気持ちを整理するのも良いと思います。
証拠はスマホとOneDriveなどのクラウドに必ず保存しておいてください。

もし離婚することになっても証拠があれば財産の約半分に加えて慰謝料おおよそ300万の請求が夫や浮気相手に出来ますし、子供が居るなら養育費の請求なども。
証拠が無いとどうしても不利になってしまうので自衛はしておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠はとってあります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/14 20:08

気持ちは分かりますが


そこまでして
繋ぎ止める価値が
その旦那様にありますか?

たぶんそのまま続けてたら
あなたは自分を見失うきがします…

大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的に不安定です。夜になると二人の関係が頭から離れなくて胸が苦しくなり眠れない日々が続いています。忘れるためには消えてしまいたいと思ってしまいます。

お礼日時:2018/01/14 08:41

主婦の宿命なのか…


性格なのか…。
真っ先に お金の心配をしてしまうんですよね。分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/01/15 18:54

一度 裏切られたら…


二度と 信じる事出来なくなります。
…私は 無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今気持ちが半々の状態で苦しんでいます。離婚するにもおかねがありません

お礼日時:2018/01/13 23:13

浮気?借金?どちらも許せません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気です。許すことは出来ません。

お礼日時:2018/01/15 18:54

騙された内容によります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

二人で旅行に行ったり、お互いの部屋に泊まったりふたまわりも年の離れた中国人です。

お礼日時:2018/01/13 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!