アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世で一番、嫌いな人はいますか?

A 回答 (5件)

政治家という人種

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 00:53

いますが、ここでは言えません・・・。

(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 00:52

いるいるー


見てるだけで嫌な気分になる笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 00:52

安倍。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます回答

お礼日時:2018/01/14 00:52

弱い者を平気でいじめる人


人を平気で裏切る人
人の気持ちを考えられない人
ですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!