幼稚園時代「何組」でしたか?

相撲協会の今回の天皇の観覧断ったのにたいしてどう思いますか
あり得ないと思うんだけど日本の最高権威の天皇にたいして断り?
世が世なら死刑切腹では?
汚れた相撲協会排除した方が良いのでは皆さんどう思いますか

質問者からの補足コメント

  • 税金の群がるかねの亡者で

      補足日時:2018/01/13 23:44

A 回答 (4件)

あり得ない・・・。


調子に乗り過ぎ。<(`^´)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

あり得ないと思うんだけどありがとー

お礼日時:2018/01/13 23:53

日本の最高権威の天皇----×。


以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高権威はいいすぎでしたかね
天皇なのでそーだと思ってましたありがとう

お礼日時:2018/01/14 07:08

汚いものを見せては、天皇陛下に失礼だから、という理由です



ここ10年で5回ぐらい、天覧試合は中止になっていますし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとーございました
そうなんですか過去にもあったのですね知らなかったです。
ありがとーございました

お礼日時:2018/01/14 07:06

大相撲が不祥事続きで、


両陛下もがっかりされてるのでは?
皇后様の親戚の池坊議長が、
横柄な態度と発言で、評判悪く、
皇后様もお困りだと思う。お気の毒に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
親戚だったとは知らなかったです

お礼日時:2018/01/15 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報