プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自律神経失調症と 鬱。

しにたい。

A 回答 (3件)

初めまして(o^^o)m(__)m 年齢から考えると、、若年性更年期も考えられますね。

。 更年期などからも、鬱の症状が出たりするので、、、一度、ホルモン検査を婦人科でしてはいかがでしょうか❓ PMSが酷く進行してしまうと、、鬱病も発症してしまいますので、、、ご参考までに 。婦人科のホルモン血液検査で、女性ホルモンと男性ホルモンのバランスが崩れていないか?調べてみてるのも、有りだと思いますよ。
    • good
    • 1

男性の方なら内分泌科でも、してくれます。

    • good
    • 0

…似た症状の組み合わせ(双極性障害+自律神経失調症+(その他色々))なのに、全くそんな感じにならないのは、なぜでしょう?



ある意味、自分がしたいことを自由にしているからかもしれない。

死にたいと思っても、行動に移せる人はわずかです。
だから、今は何も考えずに寝てしまいましょう。
お布団の中でゴロゴロしていてもいいから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!