アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自閉症、自律神経失調症、鬱病、潔癖症

全部、俺です

だいぶ食えないものが増えました

なんともう、めんるい全般が食えません

しかし、夕飯はちゃんとしたアサリ汁みたいなのを保護者が作ってくれるからいいけど、

朝が困ってます

1日2食です 25歳引きこもりです

めんるいがダメってなると、どうしましょう

や、問題はないだろうけど、サトウのごはんと、ナッツ こればかりでは、飽きます

げんに、もう3日連続で飽きてます

なにかこう、飽きない、栄養ある、そんなものが多々あれば、

ありったけ教えてください

A 回答 (5件)

置いていないと思います



小麦を使った一般的なパンよりも製造が難しく、また保存期間も短いため(一般家庭では冷凍庫で保存します)コスパの悪い商品なんだと思いますね
    • good
    • 0

大事なのは自分がどうしたいか、どうなりたいか、ですよ


この世は自分の責任で生きていくのが基本です
イヤな記憶は誰でもあり忘れることなんかできるワケありません
「清濁併せ呑む」コトや鈍感力が必要です

安楽死云々は要は「逃げ」でしかありません死んで解決できる保証なんかありませんよ

YouTubeで心霊動画みたことあります?
自殺したヒト自分が死んだコトに気づかず何回も何回も自殺繰り返してます
    • good
    • 0

おつらいようですが


心療内科とか精神科で診察されたり治療されたりしてますか?
生まれつき精神面がおかしいとも思えませんが

物事には原因、経過、結果があります

大人なので引きこもりで良くなるのか悪くなるのか、週に1.2回でも仕事すると良くなるのか悪くなるのか、自分なりに自問自答、試行錯誤は、これからのご自身のためにも必要だと思います

保護者とありますが親が作ってくれるのでしょうか?
もう子供ではなく成人ですから保護者というのもおかしいですよ
親があなたを扶養する義務はありません

たまにでも自分が食べるものは自分が買いに行く、自分で作る、自分で洗う、いい意味で自分主体になる必要があります

東日本大震災の時にきいた話では引きこもりの人が家族から津波が来るから今すぐ避難しろ、と繰り返し言われても外に出るのを拒否し続けてなくなりました

昔から引きこもりはいましたが極少数でしたし戦後まもなくは家自体がなくホー厶レスにならざるを得なかったでしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで僕のことが気になるようでしたら、こっちをお願いします

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13237414.html

お礼日時:2022/11/20 16:26

基本的に糖質とタンパク質ですねー


糖質は脳の栄養源、体の神経バランスよくします
タンパク質は筋力アップ、低下予防になります

自分の場合は
ブラックコーヒーのシナモンパウダーとターメリックとココア入り、食パン一枚にジャム、ゆで玉子、カマンベールチーズひと欠片、BIOヨーグルト2個、バナナ一本

夜はご飯、みそ汁、おかず

バナナや大豆製品は神経伝達物質の素が入っているのでうつ病にいいと思います
散歩や自転車や筋トレは体を動かすので脳にもいいのでオススメです
スクワットやかかと上げ、仰向けに寝て足を上下、斜め上に曲げ伸ばしの腹筋運動など

最悪なのは一日ゴロ寝するとリラックスしすぎになりヤル気が起きなくなります
天気が悪いと買いだめしますがちょっとした買い物やゴミ捨てなどで外に出て歩いたりサイクリングしたほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが思う鬱病とは、まるで次元が違います

バナナを、俺の嫌いな奴が食ったら、もうなんとか物質とかの問題ではなくなり、我慢して捨てないとならない人生になるのです

脳にいい のも問題です 嫌な記憶はなるたけ消したいので、ナッツで満腹になって苦しまない余生を希望しています

どれだけ孤独になればこんな狂ってしまうのか、運動が好きそうなあなたには絶対想像つかないです

お腹へって、食べれないものが多い方が、より苦しいしつらいと思いませんか?

お礼日時:2022/11/20 14:23

米粉パン、玄米パン。

いずれも小麦不使用の100%。特に玄米パンは香ばしく毎日食べても飽きませんね。

ただし食パンと比較するとお値段も高いうえ、量産もできないため専門店で売り切れる前に買うしかありません

お家の近くで米粉パン専門店を探してね。あればお試しあれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 専門店じゃないと売ってませんか

たとえば西友とかは

お礼日時:2022/11/20 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!