アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コストコのティラミスが食べ切れません。
何かにリメイクできますかね?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

グチャグチャにしてプリンみたいに固める

    • good
    • 0

冷凍できるけど、それはだめなのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!