dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラタトゥイユのリメイクを教えてください
昼に食べまる予定が外食してしまい明日の朝以降に食べるので火を通したいです

A 回答 (3件)

マカロニ入れてチーズのせてトースターでグラタン風とかどうでしょう

    • good
    • 1

ふわふわ卵焼きプラスして


チーズ乗っけてマヨネーズかけて焼いて召し上がれ。
    • good
    • 1

カレー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!