プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝と昼好きな物食べて6時以降なにも食べないで週3運動で痩せますかね

A 回答 (3件)

情報ありがとうございます。


書かれている内容は、やり過ぎで心身を壊すかリバウンドするでしょう。
あなたは肥満ではないので、食事は減らしてはだめです。
やるのは運動だけにして下さい。いくらでもやっていいです。
    • good
    • 0

いや、学生なら「毎日」やってもよか。



私は10代は、177cm55kgを超えたことが無いです。
1日2時間以上の有酸素運動をしてました。

通学で自転車で通うしか無かったので。
それ以外に犬の散歩もしてますから2時間以上の運動です、毎日。

好きなものを食べて、って当然、甘いものやお菓子を食えば
カロリーオーバーするので、意味がないです。
    • good
    • 0

現在の身長体重


目標体重
朝と昼に食べるものの内容と総カロリー
運動の一回当たりの内容と時間

これがわかれば回答できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

173cm
体重67キロ
目標 60キロ
朝は200カロリー 昼は学生で弁当なので600です。
5キロランニング

お礼日時:2022/05/07 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!