dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しがらみが苦手であまり外で働くことが向かないので、在宅しながらできる仕事を探しています。
在宅ワークをされている方、どんなお仕事をされていますか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事は真面目にやっていますが、きつい言い方をされると落ち込み、なかなか立ち直れません。

      補足日時:2018/01/15 11:07

A 回答 (3件)

在宅って個人営業だから、きつい言い方をされるのは会社勤めの時よりも増えますよ。


営業も自分でしなくちゃならないし。
豆腐メンタルの自覚があるなら、絶対に会社勤めがお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 12:36

まず。


あなたは在宅で何が出来ますか?
単純にパソコンでネット閲覧程度では、お金を払ってくれる所などありません。
#1さんが紹介しているクラウドサービスなどでも、顧客の要望に対する十分なスキルがなければ仕事を受注できません。
アフィリなどは、素人がやってもほぼお金になりません。
  
どうしても在宅でという事なら、ご近所で内職をされている方に紹介して貰ってください。
1日10時間程度やっても5,000円は無理だと思います。
内職とはそのような世界です。
   
世の中で「在宅ワーク」というと、普通は会社に属しオフィスでの仕事の代わりに家で行うことを指します。
でもこれをやるためには、そのようなシステムを採用している会社に就職して、なおかつ会社が認めてくれなければ出来ません。
雇用直後ではとても無理。
   
そして、上にも書いたクラウドサービスのような所は、一匹狼なのです。
給料ではなく、その仕事に対する報酬です。
つまり仕事を自分で取って、しかも期日までに顧客が満足する物を作らなければ支払われない。
会社員のぬるま湯的な発想では逆立ちしても無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 12:27

求人サイトで「在宅」で検索すると結構でますよ。


あとは、
いろいろな在宅ワークを取り扱っている「クラウドワークス」
ブログ等を作る「アフィリエイト」や「ブログ広告」
ポイントサイトだったりアンケートサイトだったり。
なんでもありますよ。
私はこれら全てに登録してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!