プロが教えるわが家の防犯対策術!

痴漢するようなやつは捕まえてしかるべきだと思いますが、女性側の意見ばかり聞いていたら冤罪も生まれてしまうと思います。最近ではそれを利用してお金を稼いでる人もいるみたいで..
どうして、女性の意見が99%なんでしょうか?

A 回答 (4件)

どうしても身体的にチカラも弱いし、受け身ですからね。


男は性分が基本的に “シタイ“ 動物ですから。

もし冤罪で『チョット駅員室に』ってことになったら、
絶対に動かないで、弁護士を呼びましょう!
『僕はやってない!だから動かない!警察も呼べ!』
と毅然とした態度でいましょう。
とにかく弁護士を即手配しないとダメです。
    • good
    • 0

男性で触られてキレる奴は精神異常者に思われるからです。

    • good
    • 0

例えば、貴方が電車で押されて、自分の横か前方の女性に触れたとします。


女性に、「キャー痴漢!」っと、言われたら、もうお終いです。
貴方のキャリア、輝かしき学歴、
1発で、消し飛び兼ねません。
調べる警察官は、貴方の言い分は、聞いて呉れません。
最後は、示談か、書類送検で済みますが、汚点は、消えません。
有るサラリーマンは、満員電車に乗る時は、いつも吊り革に手をやり、痴漢に間違われ無い様にしてると、聞きました。
私も或る日、バスの中で、隣の若い女に、
「私の足を踏まないで下さい。」と、
言われました。
足も動かして無く、全く身に覚えが有りませんでしたが、「私を踏んだでしょう」と、また言われ、カッとなった私は、思わず、女の髪を引っ張ってしまいました。
バスは止まるわ、しょっ引かれるわで、罰金70,000円取られました。
取り調べは、夜中の、2〜3時位迄続き、少し離れた場所で、女は、何時間も、ぎゃーぎゃー泣いて居ました。
別に示談して金を払った訳でも無いのに、何故、女は私にイチャモン付けたのでしょう。
若い女が、他に席が有るのに、
何故優先席に、座ったのでしょうか?
罰金は、前科が付きます。
    • good
    • 0

私は電車に乗らないので関係ないのですが、男女別の車両にすればいいんですよ。


なんなら会社も男女別々にすればいいのに、セクハラは無くなりますがパワハラの嵐ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!