アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前からテレビは北朝鮮のミサイル、軍隊、独裁者を繰り返し放映するので辟易としていました。最近ボンバカ楽団がどうのこうのと繰り替えして言っています。先日は北海道の無人島に北朝鮮人が侵入、破壊、窃盗事件でもニュースキャスターなのかコメンテーターが『北海道漁民の施設の管理方法が悪かったのも原因』と言っていました。

 日本のマスコミ特にテレビは中立、公平だと思いますか。視聴料を払う価値がありますか。

A 回答 (7件)

>ニュースやワイドショーは北朝鮮の宣伝放送じゃないですか



何を今更・・・


(0:20 何でも良いから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないかと発言)

反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか
反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか
反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか



『【毎日新聞記者「公平公正の文章って何なの?」 安倍首相「かつて椿事件て言うのがあって…」』
http://hosyusokuhou.jp/archives/41588538.html



【在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=6ExwSI1WMjQ
(馬淵:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。)


【フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯】
http://hosyusokuhou.jp/archives/31261796.html


【TBSひるおび、サンモニ、フジめざましなどなどぜんぶ1つの会社が制作してると判明!!!やり放題ワロエナイ・・・・・・・】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48795224.html
(サンデーモーニングのプロデューサー
金富 隆
完全にチ〇ンコワロタ)



>視聴料を払う価値がありますか。

存在する価値すらないと思いますが、
視聴料・・・?
「ニュースやワイドショーは北朝鮮の宣伝放送」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

 今朝のテレビも長々とやっています(もちろん音は消してパソコンしています)。

お礼日時:2018/01/16 09:06

官房機密費がマスコミ幹部に流れているらしいが、それでもテレビよりネットの情報の方が危険。

どこも編集と経営の分離が全然できていない。
    • good
    • 0

まだテレビなんて見ているのですか?


総白痴化運動もいい所です。
ウジテレビが最下位に転落しましたね。 いい気味です。
    • good
    • 0

スポンサーとプロデューサーで番組が決まり、チョイスされたニュースキャスターとコメンテーターで視聴率なるものを中心に番組が作られていく。


その中で隠し味の様に所々洗脳するかのようなワードが隠されている、何で如何しての辺りで靄っと洗脳していきます。
すると彼らは工作員なのか、そのような番組のスポンサーは何処なのか確かめてみよう。
朝から昼の帯に朝鮮系の工作員が結構いますよね、あれはスポンサーの要請ですから全貌が見え隠れしています。
大体に於いてパチンコのコマーシャルをテレビで流すのも如何なものかと、そんなに資金集めに協力しなくてはいけないのでしょうか。
視聴料を払うとなるとNHKですか、問題のあるドキュメントとか作りましたよね、本人の感想ではなく事実を報道して頂きたい。
視聴料という税金を払っている訳ですから、変な洗脳番組など作ったら犯罪です。
価値とかの問題ではなく、犯罪者を許すなですね。
    • good
    • 1

敗戦から意識操作で、日本攻撃が起きているのです。

魔法戦という奴です。グローバル社会は、他国が攻め込みます。先ず国内の虫をぶっ殺しましょう。それが現代戦なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/16 09:06

ありませんよ。



反日メディアのプロパガンダですから。
いつもお題は「どうすれば日本が日本でいられなくするか?」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/16 09:04

日本のマスコミ特にテレビは中立、公平だと思いますか。


>まともじゃないですね。他人事でしょう。

視聴料を払う価値がありますか。
>ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/16 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!