アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40台後半で就活をしています。
紹介会社はいくら応募しても落とされるので、ハロワがメインになっています。
現在4社ほど応募中ですが、自己PRの文章とかも慣れて来て、良い感じで書けていると思います。
営業、人事、経理とやって来て、TOEIC850以上、日商簿記2級などは持っています。現場で肉体労働なんかも随分やりました。こんな感じですが、仕事決まるかなぁ、、

A 回答 (6件)

>営業、人事、経理とやって来て、TOEIC850以上、日商簿記2級などは持っています。

現場で肉体労 働なんかも随分やりました。

スーパーサラリーマン(女性の方だったらすみません…)じゃないですか。
私が以前勤めていた職場(総合商社です)なら絶対採用されそうなスペックです。

器用そうなので会社の社風が「仕事は何でもやります」的な企業なら採用されると
思います。

就活大変ですね、今年は凄く寒いので体調に気をつけて頑張ってください。
採用される事を私も願っております。
    • good
    • 1

>営業、人事、経理とやって来て、TOEIC850以上、日商簿記2級などは持っています。

現場で肉体労 働なんかも随分やりました。

スーパーサラリーマン(女性の方だったらすみません…)じゃないですか。
私が以前勤めていた職場(総合商社です)なら絶対採用されそうなスペックです。

器用そうなので会社の社風が「仕事は何でもやります」的な企業なら採用されると
思います。

就活大変ですね、今年は凄く寒いので体調に気をつけて頑張ってください。
採用される事を私も願っております。
    • good
    • 0

すみません連投してしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/01/16 06:38

40になったら、やりたい仕事じゃなくて


出来る仕事を選ぶしかないですよ。

高望みなどしなければ、仕事はいくらでも
あります。
    • good
    • 1

ご立派な経歴の持ち主の人で それを鼻にかける(そういう意識がなくても態度に出てきます)人は 我が社にぜひ来てほしいとお世辞は言いますが 最終的には我が社にはもったいない人材ですので もっと良い会社にお勤めくださいと と敬遠されて当然です。


このQ&Aに登場してから 半年以上いや一年近く経過しましたな ご苦労様です。
    • good
    • 3

決める、と思って頑張りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!