プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳 男
サッカー選手の夢が叶わなかった瞬間から
なにもかもが面倒になりました
昔は死ぬほど努力すれば必ずどうにかなると信じてやめませんでした、
でも今は何もかもが面倒臭くてトラブルや面倒から目を背けて避けてしまいます
本当は疲れても傷ついても闘いたいんです

A 回答 (4件)

人生まだまだ長いから


少し休んでもいいと思います。
今はきっとそう言う時期だと割りきって
充電してはどうでしょうか?
    • good
    • 0

戦う気もないくせに、口ではなんとでも言えますよ

    • good
    • 1

あ、言い忘れた


質問はなんですか?
ここは、あなたの思いを述べる場所ではありませんから
    • good
    • 0

戦うステージ変えたらいいんじゃないかな。


私はとっくに現役退いてるけど、50過ぎて未だにサッカー指導者としてチャレンジし続けてるよ。
今はA級目指してる。

あなたのその経験を次の世代に生かしてあげて欲しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!