アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートの人って何して暇つぶしてるんですか??

A 回答 (2件)

テレビなどを見て暇を潰していると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー!飽きそうですね。。。

お礼日時:2018/01/16 10:13

ニートじゃない人がそれぞれ趣味、楽しみが違うように、ニートといわれる人たちも皆、趣味、嗜好、お金(お小遣い)の有無、仲間の有無、出かける手段や交通の便、周辺環境などに応じて違います。


少なくとも「ニートはこれをしていなさい」と画一的に取り決めたルールや指示、命令の類はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニートですもんね。自由ですよね。。。

お礼日時:2018/01/16 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!