プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達に、私がもう今のバイトやめたいと弱音を吐いたらその人に「今度バイト先行くわ。いつ入ってるの?」と聞かれ、「金曜日」と応えたら「行けない笑」と返って来てあー残念..と思っていたら「土曜日は?」と聞いてきました。私はなんかちょっと嬉しくなって期待してしまったのですが、期待するのはおかしいですよね...
どなたか優しい方のお答えをいただきたいです(><)

A 回答 (2件)

気にしてくれてる、心配してくれてるのだと思います。


期待しましょう。

期待するのはおかしくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

saraさん、ありがとうございます。
(><)

お礼日時:2018/01/17 09:29

励ましに来るということですか?


まぁ、ちょっと嬉しいかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!