電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍総理は平昌オリンピックに行かないのでしょうか?行かないと東京オリンピックの時、韓国大統領が来ない事になりますよね?

A 回答 (15件中1~10件)

安倍さんはわざわざ行かなくていい。


東京オリンピックの時は来なくていい。
    • good
    • 0

ウラジミオールプーチンもメルケルも、メイ首相もキャサリン妃も、習近平も李克強も、マクロン大統領もトルドー首相も金正恩もドナルドトランプ氏もイヴァンカトランプも、サウジ国王もイスラエル首相ネタニヤフ氏も台湾の馬英九氏も誰も来賓として行かないのに。


公明党の創価学会の連立解消が怖いのだろう。
「安倍総理は平昌オリンピックに行かないので」の回答画像14
    • good
    • 1

何の問題ありません。

    • good
    • 1

東京オリンピックの時、韓国大統領が来なくてもいいです。



来てほしくない。

来るな!!!
    • good
    • 1

行くの決めたよ。

    • good
    • 0

いきませんよ!


ばかなんですか?
韓国大統領は来るでしょ?
来ないならそれでいいじゃありません? 韓国選手団だって来なくてよくないですか?
要りませんて、あんな民族
    • good
    • 1

南鮮シンパの新聞社は行くみたいに報道してるけどさ、行かないよ。


それに南鮮の文ちゃんが来なかったらなんか問題ある?
東京オリンピックの時に大統領である保証もないんだし。
    • good
    • 1

>行かないと東京オリンピックの時、韓国大統領が来ない事になりますよね?



東京五輪の時に韓国の大統領が来ないと何か問題がありますか、、、。
日本は韓国に関しては必要以上に接しない、という方針で良いのでは。
    • good
    • 1

トップが平昌に行く国なんて世界中でないのでは? 大体、歴代のオリンピックにしても次回開催国のトップ以外で、他国のオリンピックに行った国のトップはほとんどいないと思うけど。

 他の回答者さんと同じく、東京オリンピックに韓国の大統領に来てもらう必要は無し。 警備などで無駄に税金が使われるだけで何の意味もない。
    • good
    • 0

後先とか全体の流れとか考えられる人ではないので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!