電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍総理は平昌オリンピックに行かないのでしょうか?行かないと東京オリンピックの時、韓国大統領が来ない事になりますよね?

A 回答 (15件中11~15件)

>韓国大統領が来ない事になりますよね?


んなものが来れば、東京オリンピックが穢れる。
    • good
    • 2

日本にとっていい事ずくめじゃないですか!

    • good
    • 3

クソ大統領なんて別に来なくてもいいです。



オリンピックに来るのは会談が目的で観戦は二番目
バ韓国とは何も話し合う事はありませんので、不要です。
    • good
    • 2

欧米でも行かないというトップが多いので、むしろ誰が行くのかが気になってますw

    • good
    • 0

それも含めて「行かない」と言ってるのでは。


建前上は「日程が合わない」ですが、実際あんまり行きたくないんじゃないですかね。
こんな時ばかり利用されたくないと思っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!