dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やりたいだけなの?ってきいた際に

やりたいだけならとっくに手出してるって言う台詞は遊びの相手だから言いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます!
    ホテルで1度性行為を交わした関係です。
    私は初めてをあげましたが彼氏ではありません。

    その男性はモテるが故の遊び人なので基本軽い人です。
    ストーカー恐怖症で私に家を教えてくれませんでしたが、やっと私が連れていってとお願いしたらふたつ返事で男性の実家に行く事ができました。その際に交わした会話です。

      補足日時:2018/01/17 14:04

A 回答 (4件)

まさか、「そうだよ、やりたいだけだよ」と答える正直者はいないでしょうね。



「やりたいだけならとっくに手出してる」というのは、手を出すタイミングがまだつかめてない、という意味で真実かもしれませんが、
ほんとに、真面目につきあうつもりなら、そんなセリフを吐かないのではないですか?

まあ、これまでさんざんやりたい放題にやってきた遊び人が、「そろそろ落ち着こうかな」と考え始めているのなら、言うかもしれませんが。

「とっくに手を出している」なんてセリフを女性に言えちゃうのは、女なれした遊び人のセリフです。
けっこう女たらしなセリフです。
現にあなたも、「じゃ、私は特別なの?」という気がしないでもないのでしょ?
そこが狙い目だと思います。
    • good
    • 0

>遊びの相手だから言いますか?


それは違う。
やることが目的ではないと言っているんだ。
他に目的があるということ。

真剣なお付き合いをしたいと思っているとか、
中の良いお友達と思っているからとか。
信用させて金をだまし取ろうとか。
    • good
    • 0

うーーーん、それだけだと分かりづらいですね。


その事を言うまでの2人の関係性が全くこっちには分かりませんからね。

一般的には半々です。
あなたを落としたくて言っているのか
あなたを大事にしていて言っているのか。分かりづらいと思います。
    • good
    • 0

そんなの分かるわけ無いでしょ。



本気だから言ったのかもしれないし、
ホントはやりたいだけだけど、そう言うと逃げられるから言っただけかもしれない。

台詞だけで分かることなんてあまり無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!