プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の旦那さん方に質問します。
長年連れ添うと遠慮がなくなるのはわかりますが「何を言っても大丈夫」と思っていませんか?
うちの旦那さんはすごく子供達には優しくって…でも私にはキツイんです。ケンカをすると凄く疲れるので、黙って聞き流しますが…我慢していると何処かで反動がきそうで…世のご夫婦はどのように生活していますか?参考に教えて下さい。

A 回答 (3件)

貴女の旦那は男性代表かなんかですか?



喧嘩をして口が悪いのは女性も同じですよ。
    • good
    • 0

40代オヤジです。


親しき仲にも礼儀あり、ですよね‼
    • good
    • 1

40代男性です!


いつも嫁にはキツイ事ばかり言ってました!
嫁の気持ちも理解しないといけない歳になったんですね!
さりげない、言葉で傷つけない様に注意します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えでしょうか?優しい言葉も大事ですが、sexも大事ですよね、
早々回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!