アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな同性の先生がスヌーピーが好きでユニバのお土産を買ってしまいました。でも、学校にはお土産持っていけないし…どうやって渡せば良いですか?

A 回答 (3件)

その先生に


お土産買ったんですけど
どうやって渡しましょう、、、。
って言ってみては?
先生が答えをくれるとおもいます。
    • good
    • 0

どこかでお茶飲みに誘って。


そこで渡したらいいんではないですか?
仕事場では、禁止なら
    • good
    • 0

お土産も持ち込み禁止なんて残念ですね…


1回帰って私服で、私物として持っていくのはどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/18 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!