プロが教えるわが家の防犯対策術!

陸上競技部1年女子です。

短距離やってます

100m 15.3 です(泣)
凄く遅くて悲しいです…
遅いですよね?、、

部活内ではやる気のある方なのですが、、、
やる気を出すために誰か遅いって言ってもらえませんかm(_ _)m

アドバイスなどもあれば励みになります:;(∩´﹏`∩);:

A 回答 (3件)

後からライオンが全力で追いかけて来たと思いましょう。


人間は動物に襲われそうになったり、恐怖を感じた時は、予想以上に足が早くなります。
友達も、近所の犬に追いかけられて、犬より早く走って逃げきれたと言ってました笑 私も、逃げ足だけは早いです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
意識して走ってみます!

お礼日時:2018/01/17 23:34

今日のタイムに明日は勝ってください。


勝つ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
日々、自分との戦いですね。

お礼日時:2018/01/18 00:07

普通に速…ぃ、あ、遅いと思うよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張れそうです!

お礼日時:2018/01/17 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!