プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入試って何分前くらいに着いていた方がいいですか?

A 回答 (4件)

30分位前についてトイレ行ったり雰囲気や場所に慣れておくのがいいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/18 20:25

30分前。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/18 20:25

ハプニングを見込んで1時間前には着けるよう行動します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/18 20:25

ワタシは2時間前には着いていました。



電車が事故でストップするかもしれません。
そういう時は、タクシーも捕まりません。

人生の一大事です。

万が一を考えて行動すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/18 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!