アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も人の未来を奪う事は出来ないと思いますか?

「誰も人の未来を奪う事は出来ないと思います」の質問画像

A 回答 (4件)

できません。



ただ、殺人を犯すと殺した人は殺された人の将来を奪ってしまったということになるでしょうね。当然、やったらいけませんって。
    • good
    • 2

思わないが、、、。

    • good
    • 2

誰でも、人の未来を奪うことは


できます。

車をぶつけて、寝たきりにしてしまえば
その人の未来は無くなるでしょう。

殺しても同じです。
    • good
    • 2

人を殺す人は人の未来を奪ってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!