プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度か相談させてもらったものです。
彼から出会って一ヶ月以上連絡がきています。
来ない日はありません。、かならず彼からたわいもない話でもしてくれます。
根が真面目で、色々慎重な部分があります。
だからなのか、告白されたりはありません。
ただ、毎日連絡はきます。
彼がどーしたいのかわたしにはわかりません。
ただ、軽い気持ちで付き合うとかも嫌だろうし
わたしをまだまだみてるんですかね?
もしわかるかた回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、簡単に人をすきになれないのが僕の悩みだと言ってました。

      補足日時:2018/01/22 00:20

A 回答 (1件)

うーん。

どうだろ?少なくても、嫌いな子には、毎日lineは、しないと思うよ!
ただ、きっかけが、無いだけかも?
大丈夫!頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ですかねー?きっかけってのは、、、付き合うとかゆーはなしのきっかけが無いってことですかー?!

お礼日時:2018/01/18 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!