アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が、息子の嫁にお尻をさわったり。ほっぺたをかじったり、椅子に座っているとひざの上にすわらせたり、私の見えてなところでしてます。夫はスキンシップと言ってます。私は頭にきてます

こんな私はおかしいのですか

質問者からの補足コメント

  • 息子は、軽いうつ病で、今療養中です。

      補足日時:2018/01/19 11:07
  • 夫が白状しました。嫁とキスをしたと、嫁がキス魔だと

    あーあー私はどうしたらいいですかね

      補足日時:2018/01/20 23:07

A 回答 (35件中21~30件)

あなたはおかしくない。


息子さんが軽い鬱でもお嫁さんと二人で別の所に出て行ってもらい二人で生活をさせた方が良いと思います。
もし、膝に乗れと義理父に言われても普通は乗リません、
旦那も息子の嫁に何考えてるんだか、
頭いかれてますが、
嫁も嫁!早く外に出した方が良いですね、
    • good
    • 3

よめさんもすすんでしてる?


あーやばいやばい。
4人で話し合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/20 06:49

ほんとなら


早く対処しないと取り返しのつかないことになるよ。
    • good
    • 0

本当の話じゃないですよね?



冷静に考えてみて
こんな嫁、いるわけないと
思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当の話しなんです、困ってます、どうしたらいいですかね

お礼日時:2018/01/20 06:51

気持ち悪過ぎ。

    • good
    • 1

息子さんは知らないのですか?


知っているなら「自分の妻があんなことされて、何にも言わないの?男同士で話なさい。」と言う。
知らないなら、全てを話して、男同士で話をさせる。

勿論、奥様からももう一度、きつく旦那様にお話する必要があると思います。

お嫁さんは、嫌われたくないから気にしないふりをしているのかもしれません。
お嫁さんには「夫がごめんなさいね。私もきちんと注意しておくから、あなたもはっきり拒否するようにしてね。」と伝えておきましょう。
もし、本気で気にしていないなら、浮気しそうな尻軽なお嫁さんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2018/01/19 11:05

それってどういう事ですか?

    • good
    • 0

私も主人が亭主関白で見てみぬふりをしていましたが、旦那様はセクハラです。

今なら みっともないからやめて と言えます。負けないでくださいあなたは常識人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注意は。何度どかしました

でも。おさまりません

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/19 02:17

わかりません 嫁さんもあたま 大丈夫?

    • good
    • 3

その状況で自分がおかしいお思うあなた自身がおかしいです。


頭にきて当然です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!