プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が、息子の嫁にお尻をさわったり。ほっぺたをかじったり、椅子に座っているとひざの上にすわらせたり、私の見えてなところでしてます。夫はスキンシップと言ってます。私は頭にきてます

こんな私はおかしいのですか

質問者からの補足コメント

  • 息子は、軽いうつ病で、今療養中です。

      補足日時:2018/01/19 11:07
  • 夫が白状しました。嫁とキスをしたと、嫁がキス魔だと

    あーあー私はどうしたらいいですかね

      補足日時:2018/01/20 23:07

A 回答 (35件中11~20件)

ど◯◯平和だな❗普通じゃない。

許すと一族郎党が崩壊しますよ。(私は心配症でしょうか∞)毅然とすべし‼️
    • good
    • 1

そーと、エロ爺い化してそー。


かまってほしい?奥様がかまってあげて下さいな、
    • good
    • 2

息子さんに報告してください。


お嫁さんは内心嫌で逆らえないのか、本当に満更でもないのか…どちらにせよ、現状は最悪です。
そんな家庭に子どもが産まれたら、その子の感覚もおかしくなります。
早急に息子さんと相談して別居してください。
    • good
    • 6

おかしくないです、旦那が頭おかしい

    • good
    • 4

男女の関係になるのは時間の問題です


修羅場がすぐそこまで来ています
80歳近くでも現役の方は多いですよ
お嫁さんも欲求不満になってるから
セクハラも快感になっています
一日も早く別居をお勧めします
    • good
    • 4

おかしくない!ヤッパリイヤだよネ!息子夫婦を気遣うなら、距離を置いて、静かに見守って欲しい!これは、舅にも、姑にも。

    • good
    • 0

おかしい!


嫁さんが喜んでるとは思えない。とりあえず気使ってる?としか思えない。
    • good
    • 2

そのうち、


お嫁さん、襲われますよ。
    • good
    • 3

御主人がおかしい、あなたはおかしくない。

    • good
    • 3

その夫は頭がおかしいと思います。


自分がその関係なら息子とは一緒に住まないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!