プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が、息子の嫁にお尻をさわったり。ほっぺたをかじったり、椅子に座っているとひざの上にすわらせたり、私の見えてなところでしてます。夫はスキンシップと言ってます。私は頭にきてます

こんな私はおかしいのですか

質問者からの補足コメント

  • 息子は、軽いうつ病で、今療養中です。

      補足日時:2018/01/19 11:07
  • 夫が白状しました。嫁とキスをしたと、嫁がキス魔だと

    あーあー私はどうしたらいいですかね

      補足日時:2018/01/20 23:07

A 回答 (35件中31~35件)

それ、セクハラですよ。



スキンシップの域を越えてます。

息子さんはどう思ってるんでしょうかね……私なら、いい気はしないし、恐らく親と言えど殴ってると言うレベルです。

息子さんの嫁さんも、いい気はしてないでしょうし、義理の父親だから嫌とは言えないのかも知れませんね。

あなたは、至って正常ですから、息子の嫁にまで手を出すような見境のない男との生活を考え直した方がいいかも知れません。

私が息子なら、親子の縁を切って、母親に離婚を勧めますがね。
    • good
    • 1

家族と言えどもセクハラの範疇に入る事案ですね。

厳重に注意しましょう。というか息子さんは何も言わないのですか?気付いたらぶん殴りそうなものですが・・・。もし気付いていないのならつげ口しましょう。妻を守るのも夫の務めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

息子は。こまかいことまでは
しりません
嫁さんもすすんでしてます

お礼日時:2018/01/19 02:21

旦那さんが頭おかしいです。


エスカレートして行くでしょうね。
スキンシップだって言って、ハゲるまで頭ひっぱたいてやりましょう。
    • good
    • 4

気持ち悪いですね。


そのお嫁さんはどう思ってるのですか❓普通はめちゃ嫌がっていると思うのですが。
だんなさんも気持ち悪いし、お嫁さんもかわいそう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました、嫁も嫌がっていません

お礼日時:2018/01/19 02:16

釣りの質問ですね。

    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!