プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザが治り、今日一週間ぶりに学校に行きました。
だけど、誰1人として「大丈夫?」の一言がありませんでした。
男子なら女子に大丈夫?と声かけるのは躊躇いがあるのはわかりますが、女子は誰からもありませんでした。
むしろ、もう復活したんかよっていう感じです。
唯一好きな先生だけが1時間目の授業の時に声かけてくれました。
クラスの誰からも心配されないって悲しいですよね…。

A 回答 (3件)

同じインフルエンザで1週間休んだ人に声かけますか?


熱は?お腹の調子は?とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ言いには行かないですが、廊下ですれ違ったり、席が近かったら声かけますね。男でも。
大丈夫?と。

お礼日時:2018/01/20 00:42

心配してなかったわけじゃないと思いますよ!


ガレオンさんが久しぶりに来たから嬉しくて、
明るく出迎えたかったのかも!

好きな先生に気にしてもらえて良かったね!^^/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな先生にだけは気にしてもらえたので良かったです。

お礼日時:2018/01/19 13:14

気にしないで良いですよ。


あなたが元気になって、いつも通りだったのでいつも通りに接しているだけですよ。
治って良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしないようにします。

お礼日時:2018/01/19 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!