プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この豆なんですか?

「この豆なんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

桃の実のようにてっぺんがとがった形ならヒヨコ豆(ガルバンゾ)。


料理によく使われる豆です。
https://www.kaldi.co.jp/kaldinews/newitem/foods/ …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A8 …

全然違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!

お礼日時:2018/01/20 11:18

グリーンピースかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリンピースではないみたいです!

お礼日時:2018/01/20 11:18

グリーンピースに見えるニャ・・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グリンピースきらーい!笑

お礼日時:2018/01/20 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!