アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WOWOWドラマ「石の繭」の中で青木崇高が使っている
デジカメのメーカーと型番わかりませんか?

質問者からの補足コメント

  • そこまで分かってればこんな所でききませんがなぁ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/19 22:27
  • 画像添付しますが、肝心な所が見えなくて、、、、
    これだけで分かる人いらっしゃいますか?

    「ドラマで使用のデジカメのメーカーと型番」の補足画像2
      補足日時:2018/01/24 20:47

A 回答 (4件)

>No.3



>この人は青木崇高でしょうか?
小栗旬だろ
    • good
    • 0

この人は青木崇高でしょうか?

「ドラマで使用のデジカメのメーカーと型番」の回答画像3
    • good
    • 0

いや、ドラマにそのデジカメが登場するんでしょ?



何らかの方法で画面キャプチャして撮るとか
そこまでしなくてもカメラでテレビ画面を撮影するとかやりようがあるべよ
そういうことを言ってるの。
そしたら、ドラマ見てない見れない人にだってデジカメの外観がわかるべ?
    • good
    • 2

そのデジカメの画像でも添付すれば


回答得やすいかもね知らんけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!