プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナッツ類を爆食いしたら、どうなりますか?
(1キロぐらい)

A 回答 (7件)

ナッツ類は食べ物の中でいちばんカロリーが高く、1gあたりピスタチオは7.6kcal、マカダミアナッツでは7.1kcal、くるみなら6.3kcal、アーモンドでは6.1kcalといった具合です。

1kgなら7,000kcalにもなるわけで、それが体脂肪になるとほぼ1kgですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1キロはやばいですね!

お礼日時:2018/01/21 14:14

消化不良を起こしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/21 05:41

かなりの腹痛を伴う下痢と、嘔吐。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でお腹下すのでしょうか?

お礼日時:2018/01/21 05:41

鼻血が出る。


ニキビが出る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

肌荒れも嫌ですね。

お礼日時:2018/01/21 05:41

胃や腸がびっくりします。



同じものを大量に食べると急な下痢になることがあります。

楽しいデート中に急にもよおし我慢できなくおもらしになるかも・・・。

経験者は語る・・・( ゚Д゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか経験者が居るとは、驚きです。

お礼日時:2018/01/21 05:40

お腹&腰回りが太くなります( ; ; )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは嫌ですね。

お礼日時:2018/01/21 05:40

のどが渇く。


間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにww

お礼日時:2018/01/20 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!