アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徴兵制が復活すると言っている方へ。
それは、戦争になった時に、戦場に送って死んでもらうために行うものなんですか?

それともニートなどなど、を鍛え上げるために行うためですか?フランスは、1ヶ月だけですよね。


結局は徴兵制は、復活しないと思いますけどもし復活するなら日本はどのような意思を持って復活すると思いますか?

A 回答 (4件)

祖国を守るためでしょう。

    • good
    • 1

知識が少ないけど知っている範囲内で回答します。


その国によって、兵隊でいなければいけない時間は、違うけど昔日本が行なっていた物が復活するなら、
二十代から四十代の健康な男が、死ぬまで戦争に行かされる。
    • good
    • 1

鈍っている身体を鍛えるのならば、スポーツジムで良いのではないですか。


徴兵なんて必要無いですよ。
    • good
    • 0

志願では優れた者を採用して戦場に送ってしまい、志願しないニートや基準に満たない者が生き残ってしますが、徴兵では逆に優れた者に免除を与え、ゴミを最前線に送り英霊にできます。

国益を考えるのなら徴兵にすべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!