プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日の2日前から熱があり、風邪薬を飲んでいました。
予定日の次の日にインフルエンザと診断され、
イナベルをその場で吸引?し、
喉の痛みと痰がひどかったのでその薬をもらいました。
予定日の二日目の夜に10円玉くらいの量の出血があり、(赤と茶色が2対1くらいの色でした)
予定日の三日目の朝起きたらナプキンに一日目にしてはちょっと少ないかなというくらいの量がありました。
トイレした後に振り返り確認したところ、生理特有のトイレした後の血が大量にありました。

これって普通に生理ですよね??

A 回答 (1件)

はい、普通にそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/22 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!